きゃぁ~ | 山岸舞彩オフィシャルブログ

山岸舞彩オフィシャルブログ

山岸舞彩オフィシャルブログ

昨日は、オンエア後にまたまたボウリングの練習に行ってたよアップしかもウチのお兄ちゃんを連れてにひひ






昨日はベストスコアも出たし、かなり楽しくやってたんだけど……









急に右手の親指に激痛が…!!!!!!


親指は関節に痛みが走る事はよくあったんだけど、、、
全然違う種類の痛みに襲われてあせる



親指の皮がペローンってめくれて、血が……ショック!あせるあせる

あんまり動揺とかしないアタシもさすがにこの時はビックリしたよガーンあせる
痛い…ダウン
とゆぅ事で昨日は渋々早めに練習を切り上げましたしょぼんあせる
この傷がふさがるまで痛くて練習出来なさそうだから仕方ないので家で自主トレしますにひひアップ
早く治んないかなぁ長音記号2DASH!




そして今日は今からWRCの収録なりよ長音記号2ドキドキドキドキ
頑張ってきまぁすにひひアップ