昨日と今日♪ | 山岸舞彩オフィシャルブログ

山岸舞彩オフィシャルブログ

山岸舞彩オフィシャルブログ

昨日は、両親と六本木のミッドタウンとヒルズに行きました。

そしたらこんな集団に遭遇しました。

サンタさん in はとバス。



何この状況!!????

でも、手振って写メ撮ってたら、バスの窓まで開けて応じてくれました。

やっぱり子供に夢を与えるだけあってサンタさんは優しいのねんミルク入りだな

そしたら、今朝の朝日新聞で記事になってました。サンタさん大集合。って。

すごい絵だよねぇ。。


ちなみに昨日はこんなカッコでした。



これが、噂のSnarlで買ったダウンだよぉんLOVE

カーキなんだけど、若干ゴールドっぽくて、キラキラのワッペンみたいなのがいっぱいついててすっごい可愛いのミルク入りだな予約までして手に入れた甲斐があったわキラキラ

ちなみに、プライベートん時はかなりの確率で髪巻いてまーすキラキラ



そして今日。

今日はオンエア後にスタッフルームで蘭ちゃんと勝田アナと写真をパチリキラキラ



ちなみにカメラマンは川島アナでした音符

アタシは、キャンペーンガール時代でもこんなにしっかりポージングしてた事なかったんじゃないかってぐらいに何故か気合い入れてポージングしてますが。笑

蘭ちゃんにもポージング仕込んじゃったから、綺麗な3ショットになってるでしょ!!!??ミルク入りだな



そして、今日はNanamiとMercury Duoの2008年春夏の展示会に行ってまいりましたきらきら

Nanamiとは非常に服の趣味がカブるらしく、注文する服は大抵おソロになっちゃうんだよね㊤㊤(●/`∀´)/

今回もいっぱいおソロで洋服つけてきて、カフェでご飯食べてさっき帰ってきましたハートとキラキラ

今日はいっぱい動いたからよく寝れそうおんぷ。おやすみなさぁい翼