6月9日、お誕生日を迎え
いっぱいお祝いしていただきました(*^_^*)♪

IMG_6169.JPG

会社でも美味しいケーキをいただきました(^▽^)
毎年お祝いしてくださるみなさんに感謝です。

IMG_6168.JPG

あやちと一緒に(*^_^*)
本当に温かい職場です♪♪

IMG_6172.JPG

ハトの会で♪
(※ハトの会とは、地元の友人との女子会の名前ですw)

仕事の関係で埼玉を飛び出した2人が
またまた仕事の関係で埼玉に戻ってきたので、
最近は良いペースで3人で集まれています♪
ハトの会が始まって11年くらいたつので
いろいろ冒険しようと、
行ったことのないお店にどんどん行くようになったハトの会。
前回も、埼玉のおしゃれなお店に行ってきました!
(↑埼玉での開催は変わらず♪)

IMG_6174.JPG

3つ目のケーキ。。。
そろそろ食べ過ぎ(笑)
ごはんも凄くおしゃれで食べ過ぎちゃいました。
明日から、明日からカロリーを抑えるんだ!!(汗)

IMG_6170.JPG

そして、あいちぃのお家へ♪
なかなか忙しくて捕まらないあいちぃですが(笑)
結婚祝いのプレゼントを渡せていなかったので
遊びに行ってきました(^O^)
改めてちゃんとお祝いできて良かった!
と、思ったら、

IMG_6171.JPG

なんと、お誕生日ケーキを用意してくれていましたー!
ありがとうありがとう・°・(ノД`)・°・


みなさんからのおめでとうコメントも本当に嬉しいです。
ブログやTwitterでコメントをくださったみなさん。
会社にお手紙を送ってくださったみなさん。
本当に本当に、ありがとうございます。
全てのメッセージにお返事ができないのが申し訳ないのですが、
全て目を通させていただきました。
メッセージひとつひとつが宝物です(^▽^)

なんだか成長できないまま
どんどん月日が過ぎていくなぁ。焦るなぁ。
と思うことが多くなってきました。
もっと時間が欲しいなー。

20代前半の時はとにかく説得力が欲しくて
20代後半になったら自然とそういうものはついてくるんだと思ったけど
そう簡単なことではないのですね(笑)

悩むこともありますが、今日まで頑張ってくることができたのは
みなさんのおかげです!
これからもよろしくお願いします(^O^)


さ。今日も元気にお仕事頑張るぞー!!
ウェザーロイドちゃんのマネージャーだけど(笑)

読者登録してね

山岸愛梨Twitter→@airin0609