先日、Twitterのフォロワーさんが
ついに1万人を超えました(*^o^*)

フォロワーさんが増えれば増えるほど
お天気の情報など、広めたい情報が広がりやすくなるので
仲間が増えていくことはとても嬉しいです。
「いいね」や「リツイート」、いつも本当にありがとう。
フォローしてくださっている全ての方に感謝です。

本当は全てのコメントにお返事したいくらい。
全てのコメントをちゃんと読んでいますよ。
これからもよろしくお願いします。

引き続き、気軽にフォローしていただけたら嬉しいな♪
山岸愛梨Twitter→@airin0609

フォロワーさんが1万人になったら
アイコンを変えようって決めていました☆
IMG_5862.JPG
デコ出しスタイルは変えずに、
スタジオで撮影していただきましたよー!

カメラマンはねごろさん!
ねごろさんのTwitterのフォロワーが3000人を超えたら
他の私の写真も出してくれるそうなので(笑)、
気になった方はぜひフォローしてみてください(*^_^*)

ねごろさんTwitter→@negoro21


さらに、このオフィシャルブログ
「やまぎしあいりとメロンパン」の読者数も
2000人を超えました!
ブログを新しくするたびに何度も読者さんが0になっているので
こちらの人数はTwitterに比べると少なめですが、
2000人もの方に読者登録をしていただいているのは
とってもありがたいです!
のんびり更新していきますね(*^_^*)


さて。
祝といえば!
先日、キャスター仲間のあいちぃの結婚式に行ってきました!
IMG_5863.JPG
ウェザーニュースキャスター大集合!
みんなでお祝いに行ってきましたよ。
披露宴であんなに笑ったのは初めてでした(笑)
あいちぃらしい(笑)
あいちぃ、本当におめでとう!!!

IMG_5859.JPG
2次会からはきくちさんやまゆゆなど
懐かしのメンバーがさらに増えて盛り上がりました☆
ソライブ同窓会みたいで、楽しかったなぁ。

IMG_5597.JPG
なっちゃん!10期メンバー揃って写真を撮りました♪
今でもさーやんと10期会は続けていますが、
10期会のたびに、2人になっちゃったね…(泣)なんて話をします(^_^;)
同期の存在はやっぱり大きいです☆

IMG_5861.JPG
ふなっしーもかけつけてくれていました。
ふなっしーからあいちぃへのスピーチが素敵でしたよ。

あいちぃの幸せな姿が見られて、私もほっこり幸せな気持ちになりました。
実は本人からの発表前だったので秘密にしていましたが、
数ヶ月前にはさぁやの結婚式に出席したりと、
ちょこちょこキャスターで集まっていました(*^_^*)
卒業しても、キャスターはずっと仲間なので
こうやって変わらず集まることができるのは嬉しいですね♪

また、5月は高校の同級生の結婚式も。
大切な大切な、同じ陸上部仲間の結婚式です。
大好きな人がみんなに祝福されている姿を見るのは
やっぱり嬉しいですねぇ。
序盤の、お友達の上司のスピーチから号泣でした(笑)
結婚式が続いて、ここ数ヶ月で1年分くらい泣いた気がするなぁ(笑)

IMG_5858.JPG

Twitterにも写真を載せていたこの写真。
実はあいちぃ結婚式のためにこっちに来ていたきっしーとの写真でした♪
卒業してからも連絡をとっていますが、相変わらず元気そうでしたよ。
また定期的に、キャスター仲間たちに会えるといいなぁ(^ε^)
読者登録してね