いよいよ、3月11日からは、
グループ展【SHE】がはじまります。
イラストの展示をしますよー!!

詳細はこちら。
IMG_2577.JPG
3月11日(金)~3月16日(水)
場所:吉祥寺カフェ&ギャラリーgood time
(※旧tide poolがリニューアルして、店名が変わりました)
お店のHP→http://hotchocomana.wix.com/goodtimecafetidepool

営業時間:11時~18時、最終日3月16日は17時まで
※カフェ内での展示のため、ワンオーダーお願いします。

写真撮影は、他のお客さんに迷惑がかからない程度ならOKです(*^_^*)
むしろ写真を撮って宣伝していただけたら嬉しいです♪(笑)


DMは、それぞれがテーマである「女の子」を描いたもの。
ちなみに、表側はあっきーが、
裏面の詳細や地図が載っている方は私が作成しました(*^_^*)
私もあっきーもはじめてのDM作成でしたが、
大先輩のほうりさんに教えていただきながら頑張りましたよ(^_^;)
残っていればお店に置いてあると思うので
ぜひもらっていってください♪

IMG_2417.JPG
私は、いつもアクリル絵の具のみで描いてきましたが、
今回はちょっぴり画材を変えてチャレンジしました(^O^)

そして、せっかく描いたので1枚でも多く、
誰かに飾って楽しんでもらえたら嬉しいなぁと思い、
重たい額装ではなく、今回は軽いキャンバスの作品にしてみました(*^_^*)
今回もイラストとポストカードの販売、
そして新たにもうひとつグッズを作成したのでチェックしてみてください♪

あ!買わなきゃいけないわけじゃないですからね!(笑)
絵を持って帰ってくださるのもとってもとっても嬉しいですが、
貴重なお時間や、交通費を使ってまで来ていただけるのが本当に嬉しいです。
小さい頃から絵を描くのが大好きで毎日描いてきたので、
多くの方に見ていただけるのは本当に幸せなことです。
みなさん、毎年ありがとうございます(*^▽^*)

IMG_3359.JPG

メンバーは、ほうりさんと、キャスター仲間のあっきーと私の3人♪
昨年も一緒に展示したメンバーです♪
明日は早起きして搬入なので、メンバーの作品を見られるのも楽しみ☆
お時間のある方はぜひ、遊びに来てください(*^O^*)
私も時間を見つけてギャラリーに行くので
発見したら気軽に声をかけてくださいね☆

わからないことや困ったことがありましたら
このブログや、Twitterで聞いていただけたらお答えするので
気軽にコメントしてくださいね♪
ツイッターフォローしてね♪→https://twitter.com/airin0609

はぁ、実はまだ準備が終わっていないのでどきどき☆
みなさんに楽しんでいただけるよう、頑張りますー(*^▽^*)
読者登録してね