1月31日、
幕張メッセで開催される、
ゲーム実況とゲーム大会の祭典「闘会議2016」に、
MCとして出演させていただくことになりました!

IMG_2319.JPG

私が担当させていただくのは
「誰でも簡単スマホゲーム実況」ブースです!
同じくMCの伊藤花菜さんと一緒に、
10時から17時の間、担当させていただきます!

番組はこちらからご覧いただけます。
http://live.nicovideo.jp/watch/lv248896664?ref=top&zroute=index

MCは伊藤さんと一緒に担当したり、
一人ずつ順番に担当する時間もありますので、
ツイッターでお知らせさせていただきますね。
あ、余裕がなかったらゴメンなさい。(´д`lll)

ツイッターフォローしてね♪→https://twitter.com/airin0609


私がご紹介させていただくのは、
「対戦!ボンバーマン」「ディグディグDX」「呪巣-零-」
スマートフォンでダウンロードできる無料のゲームアプリです。
私も全て遊んでいますが、とっても楽しいですよ!

IMG_2320.JPG
普段、ウェザーニュースはニコニコ生放送でも
お天気をお届けしていて、
公式放送に呼んでいただいたり、
超会議も出演させていただきましたが、
闘会議は今回が初めて!!!

もちろん楽しみですが不安もあるので
いっぱいコメントを書き込んでいただけたら嬉しいです!
できる限り、コメントを拾いますねー!
私の趣味は「コメント監視」なのでw

IMG_2321.JPG

多くの方に楽しんでいただけるように頑張るぞー!
会場へお越しの際、発見したらぜひ気軽に声をかけてくださいね♪
番組での参加のみなさんはコメントでの盛り上げ、よろしくお願いします!
頑張るぞーー!

あ。もちろん20時からはSOLiVEムーンも出演しますので
SOLiVE24の参加もよろしくね☆
読者登録してね