先日、18(月)は
東京も雪が積もりました。
IMG_2122.JPG
今年は雪道用のショートブーツを初めて購入してみたので
早速活躍しましたよ。

吉祥寺もこの通り。
IMG_2130.JPG

実はこの日、以前一緒にグループ展を行った
イラストレーターのほうりさんと、
キャスター仲間のあっきーと打ち合わせでした。
この春、何かあるかも?

IMG_2127.JPG
↑雪道用の靴は昨年12月の東北セミナーに合わせて購入したもの。
実はこの時も履いていましたよ。

IMG_2123.JPG
ひやっとするような、雪が積もった坂道を歩いたりしましたが
普通の靴に比べてやっぱり滑りにくい!
油断は禁物ですが、ひとつあると便利だなぁと実感しました。
土曜日も雪予報なので、また活躍してくれそうです。

この週末は、雪に慣れていない西日本でも大雪に警戒が必要です。
改めて、雪への備えを確認してみてくださいね。
読者登録してね
ツイッターフォローしてね♪→https://twitter.com/airin0609