あけましておめでとうございます。

↑一応、2016年、初のブログ更新なので
書いてみました(^_^;)
IMG_2029.JPG
12月は東北セミナーや流星特番、クリスマス特番、
年末年始特番、そしてまた流星特番と
バタバタしてあっという間に過ぎていきました。
ブログの更新をさぼってしまってすみません。
あけおめコメント、みなさんありがとうございました。
2016年もよろしくお願いします。

IMG_2028.JPG
忙しいながらも、2日の番組では書き初めにチャレンジしたり…

IMG_2027.JPG
出勤前の時間を使って初詣に行ったりしました!

今年は初めての、神田明神。
ラブライブの絵馬が欲しくて欲しくて(笑)

しっかり、目標も書いてきました。
オリンピックくらいまでに叶うといいな~♪

IMG_2030.JPG

そして!実はまたまた特番に参加させていただきます。

恒例の、減災特番【ネット避難訓練】です。
今回も私はかんたろうさんと、チームノープランとして
出演させていただきます。

クイズはかなり正解しているのに
「不正」というコメントをもらいやすいいじられチームなので(笑)
なかなかポイントがもらえず苦戦しております(笑)

明るく楽しく真剣に、がテーマのウェザーニュースの減災特番。
ノープランは“明るい担当”だと思っているので、
みなさんが参加したくなる雰囲気作り、頑張ります(*^_^*)
ぜひ、応援してくださいね。
そして、一緒に番組に参加して、減災のことを意識してみてください。
時間は20時~23時です。

番組はBS910やYouTube、ソラマドアプリ、
ニコニコ生放送、エムキャスからご参加いただけます。
ソラマドアプリとニコ生はコメントをチェックしておきますね。
ぜひ、書き込みよろしくお願いします(*^_^*)

読者登録してね
ツイッターフォローしてね♪→https://twitter.com/airin0609