ニコニコウェザー4!
初の出演でした♪

こたつスタジオに合わせて衣装はパジャマ!
パジャマは持参ではなく、衣装のパジャマなので
ジェラートピケではないんです。
次回、覚えていたら持参しようかな。
番組で何をしようか考えるのはとっても楽しいです♪
IMG_0459.JPG

ブロマガにはすでに嬉しいコメントをたくさんいただいています♪
まだまだ募集中ですので、ぜひ番組の感想など
自由に書いてくださいね♪
次回の担当の時に全てお返事します☆

ブロマガ→
http://ch.nicovideo.jp/weathernews2/blomaga/ar922286

番組では、プライベートなツイートがないという話に(笑)

ツイッター→https://twitter.com/airin0609

プライベートを隠しているわけではなく、
本当にずっとバタバタで、自慢できるようなプライベートがないんですよね。
私も朝からスムージーを飲んだり
おしゃれなパンケーキを食べたりしたらいいのだろうか!
女子のプライベートはいったいどんなことをしているのだろうか!!!!!

昨日は1日お休みでしたが、
そうじ&洗濯をして絵を描き、
IMG_0455.JPG
お昼ご飯を食べたら絵を描いて、
IMG_0456.JPG

休憩時間に録画していた掟上今日子の備忘録を見て、
終わったら絵を描き、
IMG_0457.JPG
コンビニにスキャンしに行った帰りにスーパーに寄り
晩御飯を作って1日が終わりました。
私のプライベート、ドラマ見ただけ・°・(ノД`)・°・笑
なんだか毎日こんな感じだなー。だめだなー。

いっぱい遊んでいない人の話は
あんまり面白くないと思うので反省しています。
ぐぐぐ。

IMG_0458.JPG

IMG_0454.JPG

ちなみに、コロッケ揚げました。
これはプライベート??

さて、今日はこれから東北セミナーの準備!!
今日はリハーサルがあるので
昨日も深夜までプロジェクトiconとラボCh.のチェックをしていました☆
リハーサル、時間が限られているので予習しないとね。
今日も頑張ります~!

↑あ。これはプライベートじゃない(笑)

読者登録してね