突然のコメントのお返事♪♪

★ハロウィンのツインテ魔女仮装、良かったですよ♪カボチャ色で、きっしーとお揃いも良いですね。メイドいずみんともナイスショット。でもいろいろやりたい仮装あるんですねぇ。さすがレイヤーは違う。

あ→レイヤーではありませんが(笑)いつか本気のやつやりたいです(^O^)

★ハロウィーンの衣装ステキですね…。

あ→ありがとうございます!すでに来年も楽しみです!!

★仮装、キッシーイズミンさん、あいりん、かわいい!かんたろうさん面白い(笑)

あ→オチまでつけていただいて(笑)ありがとうございます☆

★リポーターの日放送も見させていただきましたよ~。1000分ぶん丸々は大変で(^-^ゞ

あ→え!?全部見てくれたんですか!?嬉しい!!!!!


いつも温かいコメントありがとうございます。
ちゃんと全部読んでいますよ~(^▽^)♪
みなさんのメッセージは元気の源☆
毎回楽しみにしています。
IMG_2434.JPG

11月3日は、恒例の特番【ネット避難訓練】!
明るく楽しく真剣に、減災を考えるきっかけにしていただくため
毎回いろんな特番を行っています。

私はチームノープランとして毎回参加させていただいています。

参加しやすい楽しい雰囲気を出すために
楽しい担当として盛り上げてください。
と言われていたので。
求められていることを頑張ろうと1回目は明るく参加したら
ふざけすぎとのコメントをいただき(^_^;)
2回目は真面目に参加したら
オチ担当のチームなのに真面目すぎ!と反省会で言われてしまい(・_・;)
正直毎回へこんで帰っている特番だったりします(^▽^;)

私、根は真面目(自称)なので、
テーマがテーマだけに実はずっと悩んであのチームを担当しています(汗)
何年番組をやっていても、やっぱり伝えるお仕事は難しい。。。

でも、「参考になりました」とか「また次回も参加します」とか、
今回も多くのコメントをいただいてとても嬉しかったです。

私自身、普段から非常持ち出し袋を準備したり、
家族でいざという時の話し合いをする機会も多かったり、
減災・防災について意識をもっと高めていきたいので
この特番に関わることができるのはとても嬉しいです。

これからも番組を通してみなさんと学べたらいいな。
きっとまたチームの役割で悩むと思うけど(笑)
ひとりでも多くの方が、減災について考えるきっかけになるなら
全力で“明るく楽しく”担当、頑張ろうと思います!!
これからも参加よろしくお願いします(*^_^*)

あ。早速、番組でも話題になったホイッスルを
昨日のお休み中に探しに行きましたよ。
いざという時のためにホイッスルを持ち歩くといいとのことですが
なかなか持ち歩いている人っていないですよね。

ホイッスルのストラップってないのかな~と思い
ヨドバシカメラのスマホコーナーを見てみたのですが
見つけられませんでした。
毎日持ち歩けそうなホイッスル、
もし発見したら私にも教えてください(*^_^*)

IMG_2432.JPG

番組前は、一緒に番組を担当したきっしーとさーやんと
ごはんを食べましたよ♪
やっぱりキャスターと同じ番組を担当するのは楽しい☆
またこういう機会があると嬉しいな(*^_^*)


さて、今日はウェザーロイドのお天気番組の付き添いです!
23時から1時まで、アンドロイド系お天気お姉さんが
メインMCですよー!
参加してくださいね~(*^▽^*)

SOLiVE24→http://weathernews.jp/solive24/
ニコ生→http://live.nicovideo.jp/watch/lv240563315?ref=ser&zroute=search&keyword=ウェザーニュース
読者登録してね
ツイッターフォローしてね♪→https://twitter.com/airin0609