いまごろ、ハロウィンの時の写真を♪
IMG_2421.JPG
きっしーとパチリ☆

10月31日は、私たちキャスターも
仮装をして出演しました☆

実は何日も前からスタッフさんと話し合い、
それぞれが希望する仮装をしましたよ。

私は今までいろんな衣装を着てきたので
あえて普通に魔女の仮装♪♪
パンプキンカラーの魔女衣装でした☆

衣装が変わるだけでテンションが上がりますね。
本当は、ラブライブのことりちゃんとか、
ももクロのサラバ、愛しき悲しみたちよの衣装とか、
いろいろ着てみたい衣装はあるけど
あんまりハロウィン関係ないのでまたの機会に(笑)

IMG_2416.JPG
いずみんともパチリ!
メイドさん可愛かったなぁ~♪♪

さて、今夜20時から23時は
ネット避難訓練です!
IMG_1094.JPG
今回も私はチームノープランとして
かんたろうさんと一緒です。

ノープランなのにしっかりプランを立てている!
と、突っ込まれてしまいましたが(笑)
ノープランはノープランなんです!

実は今回もノープランだけしっかり打ち合わせをしているのは内緒!(笑)
早めに出勤して、ばっちりかんたろうさんと
話し合いをしました。

いけないいけない、キャラがぶれる!!!

今回も、応援よろしくお願いします♪
明るく楽しく真剣に、
今回も一緒に減災について考えましょう!

番組はこちらから♪
SOLiVE24→http://weathernews.jp/solive24/
ニコ生→http://live.nicovideo.jp/watch/lv240563315?ref=ser&zroute=search&keyword=ウェザーニュース
読者登録してね
ツイッターフォローしてね♪→https://twitter.com/airin0609