ハピーハロウィン♪
みなさんはハロウィン、楽しんでいますか??
今日も出勤途中に仮装している人をたくさん見かけました☆

今日はSOLiVE24でも私たちキャスターが仮装をして出演しています!
私は20時からのSOLiVEムーン担当☆
ニコニコ生放送でも番組に参加していただくことができるので
ソラマドアプリ、ニコ生、お好きな方から参加してくださいね♪

SOLiVE24→http://weathernews.jp/solive24/
ニコ生→http://live.nicovideo.jp/watch/lv240295084?ref=top&zroute=index

このあとの番組もぜひチェックしていただきたいのですが、
明日、11月1日はウェザーリポーターの日!
私たちリポーターにとって、大切な記念日です。

1日を通してお祝いするスペシャルな番組をお届けしますよ。
【11月1日出演スケジュール】
14時~15時 (あかねちゃんと一緒に)
18時~19時 (ななちゃんと)
23時~1時 (村田さんと)

あかねちゃんともななちゃんとも、一緒に番組を担当するのは初めてなので
スケジュールをもらった時すごく嬉しかった!!
私はちょっと長めの担当なので、お時間のある方はぜひ参加お願いします。
どこかでスペシャルゲストもお迎えします♪♪ふふふ☆

20時からは重大発表があるので、
私も番組準備をしながらチェックしようと思っています。
23時からのSOLiVEナイトは、ウェザーリポーターの日のまとめ!
日曜日もお仕事やお出かけでお忙しいという方は
ぜひまとめの部分だけでも覗いてみてください。
いつもリポートを送ってくれているみなさんに感謝の気持ちを伝えたいので
ぜひ番組に参加してくださいね。


そしてそして!
ツイッターでも書きましたが
昨日はやすはちゃんとお茶をしたので
ブログにも写真をアップしておきます~♪♪
IMG_2361.JPG

やすはちゃんは元SOLiVE24キャスター♪
休憩時間はよく一緒にお茶していました(*^_^*)
卒業する時はすごくすごく寂しかったけど
こうやってまた会えるのは嬉しいですね☆
新しいことにどんどんチャレンジしているやすはちゃん、
相変わらずキラキラしていましたよ。
IMG_2360.JPG
久々にスタジオで♪
きっしーと3人でパチリ(^O^)☆
パワーをもらえたので、今日も番組頑張りますーー!
読者登録してね
ツイッターフォローしてね♪→https://twitter.com/airin0609