今夜はニコニコウェザーニュース担当!
8月12日以来の担当なので、本当に久しぶりです!
よろしくお願いします(*^_^*)

番組は22時からですよ!
タイムシフト予約、お願いしますね☆
http://live.nicovideo.jp/gate/lv237513655

今回はなんと、
今後来そうな「アウトロー」な企画をみんなで議論する会議系企画だそうです!
「これから来るんじゃないかな~」となんとな~く思える、
「攻めた」企画を募集中。
ブロマガへのコメント、
番組開始ギリギリまでよろしくね♪
http://ch.nicovideo.jp/weathernews/blomaga/ar886336

さらにもう1つ「ウェザロ評議会」という企画も行います。
今までにウェザーロイドが見せた奇抜な動きや発言をVTRで見るとのことですが、
いっぱいあるんじゃないかなw
ウェザロシーンのURLも募集しているので、
ぜひコメントお願いします♪

それでは、今夜も一緒にニコニコしましょう~!


※このブログ記事はコメント欄を閉じています。
番組の感想はブロマガへ♪
読者登録してね
ツイッターフォローしてね♪→https://twitter.com/airin0609