Twitterでもお知らせさせていただきましたが、
今年もニコニコ超会議に出演させていただくことになりました。

昨年のニコニコ超会議3も楽しかったなぁ~。

政治系の真面目なブースから
コレ…今なにをしているんだろう!?な、謎のゆる~いブースまで
いろいろごちゃまぜになっているあの雰囲気大好きです。
EC20140427181602.jpeg
超会議はお仕事・プライベート含め
全て行っているくらい大好きなイベントなので、
今年も呼んでいただけて嬉しいです(*^_^*)
去年はお仕事と遊びで、2日とも行きました(笑)

4月25日(土)ロボットブース ギガヘボコン担当
4月26日(日)言論ブース&ウェザーロイドアイリちゃんの付き添い

今年はウェザーロイドちゃんも超会議に行きますよー!
ウェザーロイドちゃん、ギガヘボコン出場したら?っておすすめしたら
ポンコツ扱いしないでよね!と怒っていました(笑)

詳しい時間等はまたお伝えします。
遊びに行くよ~という方も、
ニコ生の番組に参加して見るよ~という方もよろしくお願いします!
一緒にニコニコしましょう(*^_^*)☆

そして、今夜はSOLiVE24&ニコニコ生放送で、
こと座流星群特別番組SOLiVEスターをお届けします。

事前番組は22時から。(お天気&中継メンバー紹介)
流星中継は23時から1時です。

SOLiVE24→http://weathernews.jp/solive24/

ニコニコ生放送→http://live.nicovideo.jp/watch/lv218355894?ref=top&zroute=index

極大は23日午前9時頃の予想なので
番組中にどれくらい捉えられるか心配ではありますが…
流れ星が見られるかどうかドキドキしながら空を見上げるだけでも
素敵な時間ですよね(*^▽^*)
ぜひ、一緒に流れ星を探しませんか?
読者登録してね
ツイッターフォローしてね♪→https://twitter.com/airin0609