先日の宇野沢さんバースデーの写真☆
EC20150120195107.jpeg

番組後にケーキを食べながらお祝いしました。


今夜は久々のニコニコウェザーニュース!!!

シーズン4とかシーズン5とか
いつの間にかそういうカウントじゃなくなったんですね。
ニコニコウェザーニュース3になったんですね。
数字、減ってる!!!(笑)

最近のニコニコウェザーニュースは
順番に担当がまわってくるわけではなく
バラバラの担当なので、
もう担当がなくなったんだと思っていました。

とはいえ、バラバラの担当なので
最初で最後かもしれません(^_^;)
私にもそのへんはよくわかりません(^_^;)

お天気お姉さんがニコ生やってみた時代からやっていて
ニコ生にも思い入れがある私としては
ニコ生も大切にしたいと思っているので…
今夜もゆるりと楽しんでいただけたら嬉しいです☆

時間は21時から2時間の予定!!!
フリートークいっぱいらしいので
いっぱいおしゃべりしますね~!!!
みなさんのコメントもガンガン拾う予定なので
ガンガン書き込みよろしくお願いします☆

ニコニコウェザーニュースはこちらから。

ニコ生ウェザーニュースチャンネル
http://live.nicovideo.jp/gate/lv207440543

ちなみに、前回のブロマガコメントも
全部読みましたよー!!!
パントマイムが印象に残っていますとか、
ソラジオ(仮)やってよ!という熱いコメントなど、
全部全部嬉しいです(*^_^*)
地味にソラジオ人気なんですよね。
2回くらいしかやっていないのにね。
いつもありがとうございます。

今回、このブログ記事のコメント欄は閉じているので
番組後に更新されるブロマガのコメント欄に
番組感想など、書き込んでいただけたらありがたいです。
http://ch.nicovideo.jp/weathernews/blomaga

今夜も盛り上がるぞー(*^▽^*)♪
読者登録してね

Twitterフォローしてね
https://mobile.twitter.com/airin0609