SOLiVE24の特番を見ていたら夜更かししすぎてしまった!(汗)

あけましておめでとうございます。
写真.JPG
今年もみなさんと一緒に
賑やかな年越し☆
あっという間に2015年がやってきました。

雪が降ったエリアも多い1月1日ですが…
体調を崩してはいませんか?

毎年、1日のSOLiVEムーンは、
ムーンthe Partyとして様々なゲストをお迎えしてトークをしています。
今年はさーやんとの10期コンビ☆
楽しかった~(*^_^*)
もっとお天気もお伝えしたいし、ゲストの話も聞きたいし…
難しい部分もありましたが、今年もみなさんの参加のおかげで
本当に盛り上がりました!

慌ただしく終わってしまい、
2015年の目標をゆっくりお話できませんでしたが…
今年は自分の中でも、いろいろ目標を決めています。
カメラの前でお話するというお仕事は
17歳から始めて、今年の春でちょうど10年になります。
10年かぁ。

あの頃はよくわからずふわふわしていて…
結局、今もわからないことも迷うことも沢山あるけど
少しずつ、自分の中で考えや進みたい道が見えてきています。
SOLiVE24としての目標は、番組でお話した通り
天気と星をもっと頑張りたいということ。
空を見上げていただくために、伝えるためにまだまだ頑張ります。

番組では言わないけど、こっそり自分の中で決めた目標もあります。
勉強不足でちっとも前に進めていないのが2014年の反省点だけど。
実は自分なりに少しずつ動き始めています。

みなさんの2015年の目標はなんですか?(*^_^*)
お仕事にプライベートに、みんなそれぞれ忙しいと思いますが…
少し疲れた時は、SOLiVE24をのぞいて空の写真たちに癒されて下さいね。
2015年もよろしくお願いします。

スタートといえば…
今年はこんなものをゲットしました。
写真.JPG
くじら座の表紙が可愛い、天文手帳2015。
天文ファンのスケジュール管理に徹した手帳で、
毎日の月齢や日の出入り時刻、月の出入り時刻、
主な天文現象などの情報が載っています。
これで見逃し防止になる…はず!(笑)
読者登録してね
Twitterフォローしてね
https://mobile.twitter.com/airin0609