幕張メッセで開催されたそら博、
遊びに来てくれたみなさん、本当に本当に感謝です。
ありがとうございました。
楽しんでいただけましたか?
みなさんからの感想、お待ちしています。
写真.JPG
↑ほーりーに教わったポーズ(笑)
アイドルに見える!?!?

遠くて&忙しくて会場には行けないけど
心の中で応援してくれたみなさんも
同じ参加メンバーのひとりだと思っていますよ。
普段、リポートや番組で盛り上げてくれているからこそ
こんなに大きな仲間になっていったんだと思うので
これからも、もちろん無理のない範囲で、
一緒に空を追いかけていただければ嬉しいです。
写真.JPG

余韻に浸っている時間はあまりなく!
今夜はクリスマスプレゼント抽選会☆
私と、いずみん、さーやんで
特番に出演させていただきます~♪
キャスター同士で番組出演ってこういう特番などの機会じゃないと
あまりないから、凄く楽しみ(*^_^*)

私たちキャスターがそれぞれプレゼントを用意しているので、
まずは応募して下さいね。
応募締め切りは今日のお昼の12時です!
http://weathernews.jp/ip/info/solive_xmas/index2014.html?fm=sw

まだ間に合う!!急げ急げ☆

私たち、それぞれ一生懸命
みなさんに喜んでほしくてプレゼントを準備しているので、
たくさんの応募があって盛り上がると、
サンタ側も嬉しいんです(*^O^*)
私は写真のオリジナルクリスマスカードと一緒に、
去年よりパワーアップした、
空を見上げたくなるプレゼントを選びましたよ。
ぜひ応募して下さいね~~♪