番組が改編して1週間とちょっと。
キャスタープロフィールのページも変わりました。


黒髪ロングヘアがトレードマーク(?)でしたが、
定期的に撮り直すので気分を変えてアップにしてもらいました。
むふふ~(^ε^)

改変後の番組はいかがでしょうか?
以前よりお天気の話題が少し多めになったので
もっともっとお天気の話題が増えたら嬉しいなぁ。
ちょっとした空の変化や季節の変化に気が付けるようになったら
それだけで毎日楽しいよね。

空気や植物など、身の回りの小さな変化から
季節を楽しめる大人になりたくて、
毎日お散歩をしたいと夏頃からずーっと思っているんだけど
まだ実行できずにいます。。。
この行動力のなさ!!!(汗)
頑張れ自分!!!

さて、今夜は20時から23時のSOLiVEムーンに出演します。
実は日替わりコーナーの「星」はなくなってしまったのですが
どんどん勝手に夜空の話題をはさんでいこうと思っています。

今夜は星ナビ12月号についてお話しちゃおうかなー。
はやぶさ2の話題が特集になっていてとても気になる!!

みなさんもぜひ読んでみてね。
詳しくは番組で(*^_^*)
読者登録してね
山岸愛梨ツイッターフォローしてね♪→https://twitter.com/airin0609