今夜はこのあとSOLiVEムーン担当!

もちろん、今気になるのは、台風情報ですよね。
予報センターと一緒に、最新台風情報を確認していきましょう。

SOLiVE24Ch.→http://weathernews.jp/solive24/

さらに、みんなで見た皆既月食の振り返り、
今後番組でお伝えする天体イベントのスケジュールをご紹介します。
これまでサイトでご紹介していた天文特番の予定ですが…
ちょっぴり変化が出る可能性があります。
実は私もまだ聞いていないのでドキドキ(笑)
楽しみにしていて下さいね。

EC20141010193557.jpeg

そして、23時30分からはニコニコウェザーニュース担当です!
久々の担当となるので、お時間のある方は
ちょっぴり覗いてみて下さい~。
コメントもよろしくお願いします(*^_^*)
ニコ生はこちらから→http://live.nicovideo.jp/watch/lv195947633

今夜も一緒に空と季節を追いかけましょう!
読者登録してね
山岸愛梨ツイッターフォローしてね♪→https://twitter.com/airin0609