現在行われている
コニカミノルタとウェザーニュースのコラボ企画☆
もうすぐ終わりが近づいてきたので、
もう一度遊びに行ってきました。

新宿のコニカミノルタプラザで、
【月の神秘展】が開催されています。
ウェザーリポーターのみなさんの
お月様リポートが展示されていますよ。
詳細はこちらです
http://www.konicaminolta.jp/plaza/schedule/2014july/moon/

展示は8月10日まで。
お月様リポートは8月9日24時まで
募集しています。
ガラケーの方もスマホの方も
もちろん参加OK☆
ウェザーリポートの本文に
【星空ギャラリー】というコメントを書いて
送って下さいね。
コニカミノルタプラザのモニターに表示されます。
ぜひ、参加して下さいね♪

写真 4.JPG
素敵なお月様の展示に
ほっこり癒されて下さい(*^_^*)

もうすぐ終わってしまうということで、
見れていなかったお隣の深海展も見てきました。
話題のダイオウグソクムシさんにも会ってきましたよ。
写真 3.JPG

実は一番の目的はこれ!!
前回ゲットできなかったペーパークラフトが
どうしてもほしかったのですが…
写真 2.JPG
あああ~またゲットできず!(泣)
人気なんですねぇ。

写真 1.JPG

写真は天文台と細いお月様(*^_^*)
みなさんは最近、お月様を見ていますか?
パチリと写真を撮って、リポートして下さいね。


さて、今日のSOLiVEナイトは
ウェザーロイドちゃんナイトですよ~♪
最新天気情報・台風情報はもちろん、
夏パーティーのお知らせもありますよ。

今日も参加よろしくお願いします~☆
http://weathernews.jp/solive24/
読者登録してね
山岸愛梨ツイッターフォローしてね♪→https://twitter.com/airin0609