関東の激しい雷雨や雹、あなたのエリアでは大丈夫でしたか?
雹がまるで雪のようにたっぷり積もってしまっている様子を
ニュースで見て、驚いてしまいました。
これからお帰りのみなさん、引き続き足下には十分気をつけて下さい。

また、今夜はまだ、いつどこで雨が降っても
おかしくない不安定な空なんだそうです。
最新の天気情報はしっかり確認して下さいね。

さて、ここからはお知らせです。
写真 2.JPG

先週水曜日、
株式会社タムロンの中川さんとさーやんが
番組に遊びに来てくれました。
話題はマクロ撮影について。
雨が多い今の季節、雫の写真を楽しもう!という内容でした。
みなさんも番組見てくれていましたか?

写真.JPG

中川さんから番組視聴者のみなさんに
プレゼントをいただきましたよー!

【プレゼント内容】
・タムロンのキャラクター「ポッポロン」ストラップ
(↑写真がポッポロンです♪私とさーやんとおそろい☆)
・魚住誠一先生の撮影ガイドブック
(ポートレートで有名な魚住先生がモデル石井寛子さんを撮影した小冊子)
・広田泉のぶらりローカル線の旅
(鉄道写真についての小冊子です)

これをすべてつけて、抽選で10名様にプレゼントです!

【応募方法】
住所・氏名・サポーター名(あれば)・電話番号・番組の感想を明記の上、
moon@solive24.com にメールを送って下さい♪
番組の感想はひとことでもOKですよ。

詳細はYouTubeでもご確認いただけます。
→6月18日(水)SOLiVムーン


締め切りは、明日、6月25日(水)お昼の12時です!
うっかりしていた~というあなた!
ぜひ、応募して下さいね(*^o^*)
読者登録してね
山岸愛梨ツイッターフォローしてね♪→https://twitter.com/airin0609