山岸愛梨、26歳最後の日は

人生初のトライアスロンにチャレンジしていました。


幕張チャレンジトライアスロンフェスタ、

頑張ってきましたよー!!
写真.JPG
トライアスロンといっても…

あいにくの雨で、スイムはビーチランに変更。

バイクも…ビーチランに変更。

ビーチラン、ビーチラン、ラン…。


ランランラン…(@Д@;)


まさかの事態に焦りましたが、

コーチが教えてくれた「楽しむこと」を忘れずに、

大会を思いっきり楽しんできました。


楽しむことができたのは、

雨の中、会場にかけつけて応援して下さったサポーターのみなさん、

番組を通して参加して下さったみなさん、

ツイッターやブログに温かいコメントを送ってくれたみなさんのおかげです。


同じチームの森田さん&川村さんにも感謝。
写真.JPG
お二人とも、急遽競技が変わったにもかかわらず、

かなり良い順位でバトンタッチしてくれました。


私はマッチョなお兄さんたちにびゅんびゅんぬかされまくりでしたが…


EC20140609001636.jpeg

見事、入賞!!

3位で表彰されちゃいました。

見守ってくれた多くのみなさんと一緒だったからこそのメダル!

大切にしたいと思います。

本当にありがとうございます。


日付変わって、6月9日で27歳になりました。


雨の季節だけに

ハッピーバースデー“梅雨”~♪

なんて歌が聞こえてきそう!


…。



なんだかバタバタで、

明日から雑誌の撮影が泊まりであるので

荷物をまとめていた間に、

気が付いたら誕生日がやってきてしまいました(笑)


すでにお手紙やお花、たくさんいただいています。

みなさん、本当に本当にありがとうございます。


最近バタバタでみなさんに心配をかけてしまうこともあり

申し訳なく思っていますが…

いろんなチャレンジをすることが大好きなので、

私は全然辛くも苦しくもありません☆

信じて応援してくれたらとても嬉しいです。


写真.JPG
みんなの応援があるからこそいくらでも走り続けることができます。


太陽の光を受けて輝くお月様の様に、

みなさんの声を受けて輝けるような、

身近な存在になれたら良いなぁと思っています。


今年ももっともっと忙しい充実した1年になりますように♪

1日1日、お仕事を通してみなさんに感謝の気持ちをお届けできたらいいな。


これからもよろしくお願いします(*^_^*)

読者登録してね

山岸愛梨ツイッターフォローしてね♪→https://twitter.com/airin0609