こんばんは。

ウェザーニュースで年に5回、

季節とウタを楽しむイベントを行っていますが、

6月1日は梅雨パーティーが開催されました~☆


SOLiVE24特設サイトから、

そしてニコ生から多くの方に参加していただきました!


今回は、私たちキャスターはいろんな場所からの参加で、

ネット上でのイベント。


私はなんと実家からの参加でしたよーーー!!!
写真.JPG

さかいさんと一緒でした♪


最初、回線の関係で繋ぐのが難しく…

実家で盛り上げられるかも不安だったので(笑)

実は、実家からの中継ができなくなったりしたら

正直安心だなーなんてちょっぴり思ったりもしましたが。。。


それをお母さんにメールで伝えたら

「お役に立てなくてごめんね」なんてメールが届いてしまいました。


あいりパパ&あいりママはいつもSOLiVE24を見て応援してくれているので、

中継に向いていない環境で申し訳ないなぁと思わせてしまったみたい。

応援してくれているのにそんな気持ちにさせてしまって私のほうこそ申し訳なかったので

なんとか中継できませんか!?とかんたろうさんにお願いしたんです(>_<)


さかいさんやねごろさんが遠くから回線チェックやテストをしてくれて、

今回の実家中継が実現したんですよ。

ちゃんと繋がってほっとしました。

いやぁ、準備含め、大変でした(@Д@;)


せっかくみなさんをお招きするなら盛り上げたくて

アルバムとか写真とか作文とか、

実はいろいろ引っ張り出して準備したんですよ。

それも実は両親が手伝ってくれました。

感謝感謝です。


毎回、イベントはみなさんに満足していただけるかプレッシャーなうえに、

スタッフさんと両親、いろんな人の協力で実現できた実家からの中継。

これは盛り上げないわけにいかないと思い、

いつも以上にずーっと準備をしていました。

なんだか最近、ずっと頭の中が梅雨パーティーだったなぁ…。



みなさんは優しいので嬉しい感想をたくさんいただいていますが、

正直、私としては反省点もいろいろあります。

パーティー後の打ち上げはみなさんをだいぶお待たせしてしまったり

お話できても時間がなくユックリできなかったり…

仕方がないことなんですが…みんなちゃんと楽しめたかなーと心配しています。


私自身はすごーーーく楽しくて楽しくてしょうがなかったのですが、

みなさんにも楽しんでもらえていたら嬉しいな。


参加してくれたSOLiVE24サポーターのみなさん、

ニコ生から参加のみなさん、本当に本当にありがとうございました。

今回もみなさんの参加のおかげで最高のイベントでした。

ソラウタ梅雨をいっぱい聴いて、雨の季節も一緒に楽しみましょうね。

読者登録してね


山岸愛梨ツイッターフォローしてね♪→https://twitter.com/airin0609