このあとは、20時~23時SOLiVEムーン担当です!
今日は月に1度のジテンシャ企画がありますよ。
写真.JPG

今回のゲストさんは初のジテンシャ女子!!!
声優の林沙織さんです。

声優さんかぁ~わくわくドキドキ☆
早く会いたくてそわそわしています(笑)

林沙織さんは以前、番組で紹介させていただいた
南鎌倉高校女子自転車部のドラマCDに出演されているんですよ。

どんな自転車の楽しみ方をされているのか?
お話をうかがいましょー!!
みなさんもぜひ、チャットに参加して
質問&応援コメント書き込んで下さいね~(≧▽≦)

SOLiVE24Ch.→http://weathernews.jp/solive24/

ジテンシャ企画の最後にはお知らせもあります。
お楽しみに♪♪

さらに、23時30分からはニコ生も担当します。
ウェザーニュースチャンネル→http://live.nicovideo.jp/watch/lv180793612

ブロマガへのコメントもありがとうございます。

時間の限り紹介させていただきますね。
今日も頑張りますーー!!!