この間、シェアーのお二人の合宿所へ

応援に行ってきました~♪


EC20140527223159.jpeg

いいなぁ。合宿。


学生の頃、陸上部の合宿があったけど

もの凄く辛いのに夜更かししてUNOやったりして

楽しかったなぁ。。。


ヘトヘトで体中痛いのに遊ぶパワーは残っているという。

あれは完全に若さですね。

10代の頃のお話です…(笑)



ちーちゃん&なっちょはまさかの枕投げもせず…

合宿中は夜遅くまでずっと曲作りをしていたそうです。


夜、というか、寝る頃にはもう空が明るかったとか。

ひゃーヽ(;´ω`)ノ


それだけ頑張った人の気持ちはきっと届くはず。

いよいよ、6月1日(日)は二人が歌う「ソラウタ梅雨」の発表があります。

スポンサー(500円) になると特別番組を見ることができるので

お時間のある方はぜひ番組に参加して、二人を応援してあげて下さいね。


ちなみに、私は今回、実家から参加することになりました!

フツーの実家なのであまり期待はせず、見ていただけたら嬉しいです(笑)


この方も出演してくれるのかな?


写真.JPG

写真はちゃおくん。

実家にはちゃおくんとさくらこちゃんがいますが、

さくらこちゃんは最近恥ずかしがりやさんなので

カメラを向けたら逃げちゃうかも。


でもちゃおくんならのんびりしているので、

出演してくれるかな??

美味しいネコ缶で出演交渉してみます(笑)



さて、明日はSOLiVEムーンを担当します。

楽しみなゲストさんがいますよ。


番組を担当していて、

1番わくわくするのはゲストさんが来てくれる日なので

ずっとそわそわしています♪(笑)


みなさんも楽しみにしていて下さいね(*^o^*)

読者登録してね

山岸愛梨ツイッターフォローしてね♪→https://twitter.com/airin0609