{EC93B350-B2F4-4787-8D4F-111C0D2C692E:01}
今日はみずがめ座エータ流星群の
中継で宮崎へ!
いつも番組に出演していただいている
たちばな天文台の蓑部さんのところへ
行ってきます!!

蓑部さん、みなさんに会いたがっていましたよ(*^^*)
ご近所さん、ぜひたちばな天文台で
生の解説を聞いてみては?( ´ ▽ ` )ノ

私は初の流星中継です。
お天気が心配ですが、
晴れてくれると信じています。
みなさんに流星をお届けできるよう
頑張りますね。


流星映像はウェザーニュースの
気象番組、SOLiVE24で見られます。

番組はウェザーニュースのウェブサイトから。
誰でも無料で見られますよ~(^ω^)

時間は今夜、1時から4時です。
深い時間ではありますが、
GWなので、たまには夜更かしして
一緒にロマンチックな夜を
過ごしませんか?(^o^)

番組の参加、お待ちしてます(*^o^*)