SOLiVEムーン、参加ありがとうございました!


毎週金曜日のSOLiVEムーンは

【星空】がテーマです!!


星のクイズを出題しましたが…

あなたは正解できましたか?



さらに、流星に関するお知らせもありました。
EC20140426003725.jpeg
これ、なんだかわかりますか?


EC20140426020948.jpeg


任命状。

なんと、流星業界からです。


よく、流星特番SOLiVEスターで中継メンバーのみなさんが

「流星業界は厳しい!」なんてお話をされていますが…(笑)


なんと!5月6日1時~4時のみずがめ座η流星群の

中継メンバーに選ばれましたー!!!

12000人をこえるウェザーニュース天文部マネージャーとしての活動が、

流星業界に届いたのかな!?


雨女どころか、イベントの時に限って台風がやってきたり

お天気に恵まれない私ですが…(^_^;)

この日だけは!みなさんに流星の映像をお届けしたい!!!


全国の晴れ男さん&晴れ女さん!

中継先の長野に、パワーを送って下さいね☆(笑)


ちょっぴり遅い時間ではありますが…

みなさんに美しい流星をお届けできるよう、

頑張ります!!

きっと日頃の行いが影響してくると思うので…

清く正しく美しい生活を心がけますね(笑)


…え?関係ない?


晴れエリアの方はぜひ、夜空を見上げて。。。

雲が広がってしまったら、ぜひSOLiVE24で流星をお楽しみ下さいね♪

詳しくはまたお知らせします(*^_^*)

読者登録してね

ツイッターフォローしてね♪→https://twitter.com/airin0609