昨日はサンセット&ニコ生ありがとうございました!


ニコ生放送後はブロマガも更新されましたよ→ブロマガ


ブログにいくつか質問メッセージいただいていましたが、

ブロマガの更新は遅めの時間に更新されることもあるんです。

待っていて下さったという方、すみません。

ゆっくり待っていただけたら嬉しいです(*^_^*)


コメントはギリギリに書いていただいたものもふくめて

全て読ませていただいていますよ♪

前回の記事の好きなロボット、

ポン子!というコメントも多くて嬉しかったなぁ。

ロボット界にはドラ●もんや鉄腕ア●ムなど

有名人もたくさんいるのに☆


でも、本当の名前はウェザーロイドアイリちゃん。

ポンコツのポン子なんて呼んだらアイリちゃんに怒られますよー!!(笑)


今回のテーマは「流れ星にお願いしたいこと」です。

22日の夜はみんなでこと座流星群を楽しみましたが、

お願いしたいことを書き込んで下さいね。

「炙りカルビ炙りカルビ炙りカルビ~!」

いや、このお願いは噛みやすいのでやめておこう…(°д°;)


いつもみなさんのコメントを読むのがとっても楽しいので、

これからも気軽に書き込んでいただけたら嬉しいです♪



そして!番組でお知らせさせていただきましたが、

ニコニコ超会議3の出演が決まりました。


超会議3 HP→http://www.chokaigi.jp/


超会議は去年もおととしも行っていて

大好きなイベントのひとつ。

ウェザーニュースのブースはずっと私の夢なのですが、

その前にまさか出演させていただける機会があるなんて!!!



EC20140424023714.jpeg

公式番組に出演させていただいた時、

みなさんが番組に参加して、

一緒に盛り上げてくれたおかげです。

改めて、みなさんの温かさを実感しました。

やっぱり、普段から空で繋がっているみなさんとの絆は強いです。

本当にありがとうございました。

私が出演させていただくのは

4月27日(日)11時~

「言論コロシアム」30年委員会

人とロボットの未来デザイン


です(*^_^*)


http://www.chokaigi.jp/2014/booth/genron.html


またお時間のある時にブログでしっかりお知らせさせていただきます!

とりあえず今はここまで。

超会議のチケットはまだゲットできるみたいなので、

ゴールデンウィークのお出かけで幕張メッセに行く予定だよ!というあなた。

ぜひ寄り道していただけたら嬉しいな♪

番組での応援や、みなさんからのメッセージも嬉しいですよ。

頑張ってきますね。



※この記事はコメント欄を閉じています。

コメントはブロマガ へ書き込んでいただけると嬉しいです(*^_^*)

読者登録してね

ツイッターフォローしてね♪→https://twitter.com/airin0609