昨日はこと座流星群特別番組SOLiVEスターの参加、
ありがとうございましたー!!!
私は事前番組のみの出演でしたが、
お友達が出演しているので
スタジオの外で見ていましたよ。
EC20140423144417.jpeg
マドモアゼルアイリーンさん、
初めて見る衣装でしたね。
写真.JPG

↑カメラを向けてもなかなかポーズをとってくれないマドさんでしたが、
やっとカメラ目線をとらえることができました!笑

写真.JPG

あ。不機嫌そう…(笑)

こと座流星群をSOLiVE24で中継するのは初めて。
ちゃんと流れてくれるのかなぁ?
なんてちょっぴり不安に思いながらの特番でしたが、
今回もバッチリ、ロマンチックな男たちが活躍し、
流星の映像を届けてくれましたー!!!

男たちだけでなく…新キャスターのあやちと茜ちゃんも
中継に参加してくれて、
テンション上がりましたねー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ちなみに、これからもSOLiVEスターでは
様々な天体イベントを追いかけていきます!

5月24日 きりん座流星群
7月28日 みずがめ座流星群
8月12日 ペルセウス座流星群
9月28日 土星食
10月8日 皆既月食
10月21日 オリオン座流星群
12月14日 ふたご座流星群

2015年
1月3日 しぶんぎ座流星群
3月20日 皆既日食in北極海

ちなみに、サイトのスケジュールには出ていないけど
5月6日にも中継があるとかないとか!?
これからもロマンチックな中継、楽しみにしていて下さいね!!


さて、私はこのあと17時から、
SOLiVEサンセット担当です!

SOLiVE24Ch.→コチラから

※SOLiVE24Ch.からソラマドアプリをダウンロードして
ソラチャットに参加して下さいね。

さらに、20時30分からはニコ生もあります!

ニコ生→ウェザーニュースチャンネル

ブロマガは「好きなロボット」をテーマに
コメントを募集しているので、
ぜひ気軽に書き込みお願いします☆
みなさんのコメントはいくつか番組でも紹介させていただきます。

ブロマガ→http://ch.nicovideo.jp/weathernews/blomaga/ar509258

好きなロボット。
私はもちろんウェザーロイドアイリちゃん。
あなたは何ですか?(*^o^*)

今日もお仕事頑張るぞ♪♪


※この記事はコメント欄を閉じています。
メッセージはブロマガへお願いします(*^_^*)

読者登録してね
ツイッターフォローしてね♪→https://twitter.com/airin0609