日曜日なのにお仕事なあなた。
遊び疲れてへとへとなあなた。

お疲れさんせっと~♪

今日は16時から19時SOLiVEサンセット担当します!

はたして、美しい夕日は楽しめるのか?
心配なお天気のエリアも多いですが…
みんなで力を合わせたらきっと夕日が集まるはず☆

番組はBS910やウェザーニュース携帯サイト、
スマートフォンアプリ「ウェザーニュースタッチ」、
ウェブサイト内SOLiVE24Ch.、ソラマドアプリから
お楽しみ下さい(*^_^*)

SOLiVE24Ch.→http://weathernews.jp/solive24/
※ソラマドアプリ(無料版もあります)をダウンロードすると
ソラチャットに参加することができます♪

一緒に楽しみましょーーー!!!


さらに、19時30分からは
ニコ生「ニコニコウェザーニュース」があります!

写真.JPG

写真は特に番組とは関係ありませんが(笑)

携帯が壊れて変えてからカバーなしだったので
スマホカバーを変えました。

セーラームーンと悩みましたが、
またジョジョのカバーです☆

5部のブチャラティと、6部の徐倫!
GUCCHIコラボのデザインなんですよ~♪
お気に入り(*^o^*)


ニコニコウェザーニュースは
ウェザーニュースチャンネルから
http://live.nicovideo.jp/watch/lv166551534

ブロマガコメントも全て読ませていただきました。
ラグビーの魅力、意外とマニアックに書いていただいて
驚いています(笑)
いつも温かいコメントありがとうございます。

番組でいくつか紹介する予定なので、
今からでもコメント大歓迎ですよ♪
ブロマガ→http://ch.nicovideo.jp/weathernews/blomaga/ar440634

最近、ブロマガの更新がちょっぴり遅めで申し訳ないのですが、
遅れてコメントして下さった方もしっかりチェックしています!
今日も放送後のブロマガへのコメントよろしくお願いしますね☆
更新されたらTwitterでも紹介させていただく予定です♪

ツイッターフォローしてね♪→https://twitter.com/airin0609

21時からはDVD上映会もあるので、
今夜は忙しい!!!!!(笑)
みなさん、よろしくお願いします~~(≧▽≦)