昨日はニコニコウェザーニュース1周年スペシャル、

見て下さってありがとうございました!

私も番組後にかけつけましたが、

かなり盛り上がって嬉しかったです(*^o^*)

気まぐれコメント返し☆

いつもあたたかいコメントありがとうございます。

ブログに届いたコメントもメッセージも

全て大切に読ませていただいていますよ。

前回の記事にコメント下さった方へのお返事です~(*^_^*)

ムーンからのニコ生かぁ。大変ですね。

ニコ生一周年おめでとうございます。

夜遅いですが頑張って下さい。それと読者登録しました。

先ほどの地震大丈夫ですか?今も地響きしています。

注意してください。宜しくお願いします。

ひらひろさん

まさかニコ生での番組がこんなに続くなんて!

これからもチャレンジし続けていきたいと思います☆

楽しみにしていて下さいねo(^▽^)o


SOLIVEは地震や天気が最優先なので、

昨日のムーンでは抽選会ができませんでしたが 当たるといいなぁ…
ところで、あいりん なんか元気ないような気がするのは

僕の勘違いだと良いのですが… 大丈夫ですか? 無理しないでくださいね。
今夜は しし座流星群、見えるといいなぁ~それでは!