ニコニコウェザーニュース終わりましたー!!

$山岸愛梨 オフィシャルブログ 「やまぎしあいりとメロンパン」 Powered by Ameba-__.JPG

ニコ生では夏フェスのお話をさせていただきましたが、
みなさん、来てor見てくれるでしょうかー?
いよいよ1週間後、8月14日(水)に
由比ヶ浜でイベントを行います。

ソラウタアーティストさんが大集合しますし、
今回のソラウタ夏は私たちキャスターも歌います。
緊張しますが、盛り上げられるようにタップリ練習しているので
ぜひ一緒に参加して歌ってほしいなぁ。

さらに、今週金曜日はスポンサーの方限定で
先行ダウンロードがスタートします。
まずはどんな曲なのか聴いて、
夏フェスの日に一緒に歌いましょう(*^_^*)

詳しくはこちら→http://weathernews.jp/door/html/summerfes/

盛り上がること間違いなしですよー(*^o^*)


さらに、このあとブロマガが更新されるので
コメントよろしくお願いします~♪
今夜のコメントのテーマは
『あいりんに歌ってほしい歌』です(笑)
本当に歌うかは別として、
番組の感想と一緒に何か曲名を書いて下さいね~♪

ちなみに私が好きな曲は
ももクロなどアイドルはもちろん、
アニソンだと最近は化物語の『帰り道』と『アイヲウタエ』を
ダウンロードしました(笑)
好きなのはやっぱり残酷な天使のテーゼと乙女のポリシーですけどね☆
あなたの好きな曲、これまでのソラウタ、なんでもOKです。

このあとブロマガが更新されたらツイッターでも
お知らせしますね(*^_^*)
ブロマガ→http://ch.nicovideo.jp/weathernews/blomaga

コメントはまたランキングにして番組で発表します~♪
気軽にコメントして下さいね(*^▽^*)読者登録してね
ツイッターフォローしてね♪→http://twitter.com/airin0609