髪型が印象的な男性アニメキャラランキング
髪型が印象的な男性アニメキャラ アニメの登場人物には個性的な髪型が目立ちますが、デフォルメされている..........≪続きを読む≫


↑アメーバの記事になっていた、髪型が印象的なアニメキャラ。
私の場合、ジョジョ5部のジョルノ・ジョバァーナですけどね。
チョココロネのような髪型がとっても気になります。
ぜひ検索してみて下さいo(^▽^)oむふふ♪


さて、今夜はポカリスエットで有名な、
大塚製薬の方が番組にゲスト出演して下さいます。

元陸上部の私は、
今までどれだけのポカリを飲んできたことか☆
私もポカリ大好きです(*^o^*)

19時~22時SOLiVEムーン内、
ユメソラ天文台の前に出演していただくので、
19時半頃になるのかな?
詳しくは番組内でお知らせさせていただきます。
暑い季節を元気に乗り越えるためにも、
ぜひご覧下さいね\(^ω^)/
ぽっかり…いや、うっかり見るの忘れてたー!
なんてことにならないように、
お家についたらスグに番組を見てみて下さいねー!!

番組はBS910、スマートフォンアプリ「ウェザーニュースタッチ」、
ソラマドアプリ、ウェザーニュースウェブサイト「SOLiVE24」Ch.
からチェックできます!

SOLiVE24Ch.→http://weathernews.jp/solive24/
※SOLiVE24Ch.からソラマドアプリをダウンロードしていただくと
ソラチャットやソラボタンなどに参加することができます!

もちろん、ユメソラ天文台もありますよー!
アストロアーツ大熊社長に出演していただき、
この先の天体イベントをタップリ教えていただきます☆
お楽しみに~(≧▽≦)
読者登録してねTwitterフォローしてね→https://twitter.com/airin0609