ももいろクローバーZ公式ファンクラブ『ANGEL EYES』限定イベント

『誰でもカモ~ン!~ただし、ホワイトベレーの方に限ります~』に

参加してきましたー!!!


私とあいちぃはももクロファンクラブに入っているのです☆

ファンクラブに入ってもライブに行けるかわからなかったけど、

私のちっぽけな会費がももクロちゃん達のパフォーマンスに

少しでも活かされたら、と思ってファンクラブに入っていました。


テレビで可愛い衣装を着たももクロちゃん達を見るたび、

『あ、私の5000円、活かされてる!』なんて勝手に喜んだりしています。

えぇ、自己満です(笑)ポジティブです(笑)


でも、ファンだからやっぱり支えたいんです☆

もっともっと大きくなってほしい( ´艸`)

そのぶん、ライブチケットは手に入りづらくなりますが…

ももクロちゃんの幸せは私の幸せ(*^o^*)むふふ♪


山岸愛梨 オフィシャルブログ 「やまぎしあいりとメロンパン」 Powered by Ameba-EC20130529135534.jpeg


おそろいのももクロTシャツを着ていきましたー!

私はあーりんのピンク、あいちぃはももかの緑☆

あいちぃはスカートとかパーカーとか

緑づくしで可愛かったなぁ。

ファンクラブイベントということもあって

普通の私服で着ている人は見かけませんでした。

さすがファンクラブ、アツイです!!!


私たちがかぶっているのは

ファンクラブの証であるホワイトベレー☆

今回のライブは、ホワイトベレーをかぶるルールだったんです。

会場みんなホワイトベレーで、可愛かった(^ε^)♪


そして、ももクロちゃんのファンの方って本当にみんな優しくて感動!
山岸愛梨 オフィシャルブログ 「やまぎしあいりとメロンパン」 Powered by Ameba-__.JPG

私のピンクTシャツを見て『あーりん推しですよね?』と、

ライブ中降ってきたピンクの風船をくれたり、

別の方からはあーりんカードをもらったり、

隣の席の人なんて、パキッと折るタイプのルミカライトしか持っていない私に

ピンクのサイリウムを貸してくれたり(笑)

1日でとてもほっこりしました。

みんな優しい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ファンはアーティストを映す鏡!

ももクロちゃん達が一生懸命頑張だからこそ、

こんなにファンも温かく優しいんだなぁと感動しました。

またライブ行きたいなぁ~o(^▽^)o



さて、今夜はニコ生『ニコニコウェザーニュース』担当です。

時間は22時!!

ウェザーニュースチャンネルからぜひ参加して下さいね♪

ウェザーニュースチャンネルはこちら→http://live.nicovideo.jp/watch/lv139388611


放送終了後はブロマガも更新されます。

前回はこちらのミスで番組が途中で終了してしまったにもかかわらず

とても温かいコメントをいただきました。

本当に元気が出ました。

みなさん、ありがとうございます。

毎回コメントをとても楽しみにしているので

こちらもぜひ、更新されたら

コメントいただけると嬉しいです(*^o^*)

ひとことでも大歓迎ですよー!!


ブロマガ→http://ch.nicovideo.jp/weathernews


今夜もよろしくお願いします(≧▽≦)

読者登録してね

ツイッターフォローしてね→http://twitter.com/airin0609