この間の金曜日は、

またまたTOKYO FM【東京まちかど☆天文台】に

出演させていただきました。


2週連続で出演させていただけるなんて、

嬉しいなぁ(^O^)
山岸愛梨 オフィシャルブログ 「やまぎしあいりとメロンパン」 Powered by Ameba-__.JPG

パーソナリティーの篠原ともえさんとパチリ☆


2回目の放送では、

お互いのデコ双眼鏡を見せ合いっこしちゃいました!!


本当は双眼鏡を買ったばかりで

デコる予定はなかったのですが、

せっかくのチャンス!

文化の先輩である篠原ともえさんに

アドバイスをいただきたくて、

ゲスト出演までにデコレーションしました!

実は徹夜です(笑)


山岸愛梨 オフィシャルブログ 「やまぎしあいりとメロンパン」 Powered by Ameba-EC20130427115127.jpeg

左の和柄が篠原ともえさんの双眼鏡!

どんな布を貼っているのか、

どうやって貼ったのか、

そして可愛いストラップはどこで買ったのかなどなど、

いろいろ教えていただいて、

収録以外でもたくさんお話させていただきました。


NASAのワッペンつきの袋も手作りだそうですよ!o(^▽^)o

さすが篠原ともえさんです!

さすが服装学科です!


生活造形学科の私は右側(笑)

リボンやワッペン、星の形のラインストーンで

星を見上げるお姫様がテーマ(*´∀`*)

学生時代の絵や作品はいつも先生に

『ラブリー全開だねぇ』なんて言われていたので、

双眼鏡もラブリー全開にしてみました(笑)


詳しい番組内容はオンエアブログをチェック→東京まちかど天文台ブログ


ソラウタのシリウスをリクエストさせていただいたり、

天文部のお話をさせていただいたり、

天文部マネージャー(仮)として頑張ってきましたよ☆

これからもロマンチックな仲間たちを増やすために、

マネージャー(仮)、いろいろ挑戦していきたいです!


そして、今回お時間の関係などで聴くことができなかったあなたも、

毎週金曜日に素敵な星空情報をチェックできるので

ぜひ聴いてみて下さいね♪

星空情報満載のラジオ番組でおすすめですよ!

私もこれからも聴いちゃおーっと(*^_^*)

読者登録してね

ツイッターフォローしてね♪→http://twitter.com/airin0609