星座早見盤をもっている
宙ガール仲間のあいちぃと一緒にパチリ☆

$山岸愛梨 オフィシャルブログ 「やまぎしあいりとメロンパン」 Powered by Ameba-__ 1.JPG__ 1.JPG

今朝の部分月食or半影月食、
楽しめましたかー??(*^_^*)
私はお仕事を終えてから
ミラーレス一眼OLYMPUS PENちゃんと、
双眼鏡を使ってお月様を楽しみましたよ。
$山岸愛梨 オフィシャルブログ 「やまぎしあいりとメロンパン」 Powered by Ameba-__ 2.JPG__ 2.JPG

薄雲がかかっているお月様を双眼鏡で見るのも
また新しい発見がいっぱいあって素敵でした☆
寒い冬とは違って夜も過ごしやすくなってきたので、
「そろそろ帰ろう…」っていうタイミングがわからない(笑)
ずーっとお月様を眺めて、時計を見た時慌てました(^^;)
私は半影食が始まる時間まで起きていられなかったけど、
満月が明るく輝いてとても綺麗でした。


さて!!!これからTOKYO FMで、
ゲスト出演させていただいたラジオ番組
【東京まちかど☆天文台】が始まります!

夕方5:30~5:55オンエアですよ!
先週に引き続き、パーソナリティの篠原ともえさんと
楽しく宙ガールトークをさせていただいています☆

radikoやraziko、どこでもFMなどで
聴いてみて下さいね!
私もこのあと、スタッフさんと一緒に聴きます~♪
感想もぜひ教えて下さい(・∀・)

読者登録してね
ツイッターフォローしてね♪→http://twitter.com/airin0609