昨日はSOLiVEムーンに、
ザ・ラヂオカセッツのみなさんが遊びに来てくれました!
見てくれましたか??

なんと、先日行われた春パーティーDVDが発売決定!
キャスター写真が100枚ダウンロードできるという特典もついてくるとか!?
ぜひ、ウェザーニュースHP
をチェックしてみて下さいね☆

春パーティー、本当に楽しい1日だったので、
遠くて行けなかった!という方、
お仕事で見られなかった方にも
ぜひあの楽しさをおすそわけできたら嬉しいな(*^o^*)

そして、ムーン後のニコ生【お天気お姉さんがニコ生やってみた】では
ついに披露しちゃいました!

山岸愛梨 オフィシャルブログ 「やまぎしあいりとメロンパン」 Powered by Ameba-__ 1.JPG__ 1.JPG



ジョジョネイル!(笑)
最近、ジョジョの奇妙な冒険にはまりすぎて
ついにネイルもやっちゃいました(笑)

左手中指には3部で登場するイギー。
もちろん、承太郎ファンとしては
オラオラもはずせないし、
定番のメメタァも入れていただきました(´∀`)

山岸愛梨 オフィシャルブログ 「やまぎしあいりとメロンパン」 Powered by Ameba-__ 2.JPG__ 2.JPG

親指も全部入れるとこんな感じ♪
ゴゴゴとかドドドなんて文字も入っています(笑)
まだ読んだことがない、というあなた。
かなりおすすめです。

今夜、TOKYO MXで24:30から放送される
ジョジョのTVアニメが最終回なんだそうで…
とってもさみしい。
3部も放送されることを願っています。
あぁ…(>_<)


さて、今夜は19時~22時SOLiVEムーンと
23時~ニコ生 お天気お姉さんがニコ生やってみた 担当です。

週末は大荒れの天気となるので、
最新情報をしっかりお伝えします。
対策はできていますか?
私は明日もお仕事なので、レインコートを買いましたよ。
きっと傘は役に立たないと思うので。

飛ばされやすいものの固定などを済ませ、
今夜も番組への参加、よろしくお願いします。
読者登録してね
ツイッターフォローしてね♪→http://twitter.com/airin0609