昨日のイベント後の撮影会の様子。

ツイッター で写真をいただいちゃいました。


山岸愛梨 オフィシャルブログ 「やまぎしあいりとメロンパン」 Powered by Ameba-__.JPG

ジョジョ立ち…に、なっていない(笑)

これ、ねごろさんに教わったのに、

ねごろさんに『それ何のポーズ?』とつっこまれてしまいました。

そろそろできるようになりたい。


さて、イベントで盛り上がったあとは、

みたむーこと、見田村千晴さんライブへ。

ツアーでぞろぞろ会場へ向かったみなさんとも会場でバッタリ。

みんな、どうやって移動したのか

その時の様子がすごく気になります…(笑)


山岸愛梨 オフィシャルブログ 「やまぎしあいりとメロンパン」 Powered by Ameba-__ 2.JPG__ 2.JPG

サタデーナイトライブなどでは

何度もみたむーの歌声を聴いていますが、

みたむーのライブに来るのは初めて。

夜の番組担当なので、今までなかなか行けなかったんです。

楽しみでずっとそわそわしていました。


CDで聴くみたむーの歌も素敵だけど、

生歌はやっぱり迫力がありました!

パワフルで力強くて、でも繊細で、

みたむーの魅力満載なライブでしたよー!!

ますます好きになっちゃいました(*^o^*)


みたむーのMCでの発言や歌詞って、

本当にまっすぐで嘘がなくて、引き込まれますね。

伝わってくるものが違う☆


『青』や『雨と空言』の時は思わずうるうる・°・(ノД`)・°・

そしてメジャーデビューの発表に感動!!

これからも素敵な歌声をより多くの方に届けてほしいですね。

もちろん、私もファンとして応援していきますo(^▽^)o


車の中でもみたむーの曲を聴きながら帰りました。

本当に素敵な1日でした~♪♪

読者登録してね

ツイッターフォローしてね♪→http://twitter.com/airin0609


なおじいさん、Pyun Pyunさん、野球少年さん、いとまいさん、

聡ちゃんさん、ぺりあさん、タヌキさん、aeropapaさん、

ゆう@埼玉さん、雷獣さん、ジュノーンさん、WDさん、たけcさん、

かずぴーさん、みっちゃんさん、まーくんさん、マスカットさん、

プートトロさん、さまれさん、エリさん、Mooさん、トシユキさん、

とみっこさん、ぞぉう印さん

※前回の記事にコメントして下さったみなさんありがとうございます!