長野美郷、それとも柏木由紀? 「お天気お姉さん」人気ランキング
まだまだ寒い日が続く今日この頃。1月には各地で数年ぶりの積雪量を記録したこともあり、毎日の天気予報か..........≪続きを読む≫


↑ツイッターでサポーターさんに教えていただきました。


私も大好きなお天気お姉さんたちのお名前が並ぶ中、

私、山岸愛梨の名前をアンケートで書いてくれた方がいらっしゃったみたい。

ランキングには入っていませんが、記事に名前が入っていてびっくりしました!


山岸って誰?って感じなので

プロフィールのページをはっておこう…(笑)


山岸愛梨 オフィシャルブログ 「やまぎしあいりとメロンパン」 Powered by Ameba


テレビで活躍されている方々のお名前ばかりなので

私だけちょっとジャンルが違うかもしれませんが(^^;)

アンケートに答えた方の中に、

SOLiVE24をチェックしてくれている方がいるんだなぁと思うと

なんだか嬉しくなりました。


ランクインはしていないのであまり目立ってはいませんが、

この記事を読んでくれた方が、SOLiVE24ってどんな番組かな?と

検索して、番組を好きになっていただけたら嬉しいなぁ。

難しいかな。。。

ランクインしているわけではないからなぁ(・_・;)む。


毎日24時間、お天気をお届けしている番組なので

きっと空を見上げるのが好きになってもらえるはず。

いつ、どんなキッカケでどんな出会いがあるかわからないので

1日1日、気合いを入れて空の魅力をお届けしなきゃ☆


今日は19時から22時までSOLiVEムーン、

23時から0時はニコ生<お天気お姉さんがニコ生やってみた>担当です。


SOLiVE24はこちらから→SOLiVE24Ch.

アプリをダウンロード(無料)すると、チャットにも参加出来ます。


ニコ生→ウェザーニュースチャンネル



今夜も参加よろしくお願いします~(*^o^*)

みんなで盛り上がっていきましょー!!

読者登録してね

ツイッターフォローしてね♪→http://twitter.com/airin0609