お休み最終日。

あいちぃと一緒に、

幕張メッセで行われたワンフェスへ行ってきました!


ワンダーフェスティバル とは、


プロ、アマチュアを問わず、

自分たちが腕によりをかけて製作したキットを持ち寄って

展示・販売することにより、

自分の造形力を世に問うことを目的としてはじまったのが

『ワンダーフェスティバル』です。


だそうです(↑コピペ 笑)

山岸愛梨 オフィシャルブログ 「やまぎしあいりとメロンパン」 Powered by Ameba-__ 1.JPG__ 1.JPG

勉強不足でわからないアニメやゲームもありましたが…

それでもかなり楽しめましたよー!!
こういうワイワイ賑やかなイベント好き(*^_^*)

あいちぃ誘ってくれてありがとう!!!
山岸愛梨 オフィシャルブログ 「やまぎしあいりとメロンパン」 Powered by Ameba-__ 2.JPG__ 2.JPG
凄いクオリティ☆

フィギュアを見るのって夢中になっちゃいますね\(゜□゜)/


マニアックな世界だけではなく、

こんな可愛いグッズまで(^ε^)♪


山岸愛梨 オフィシャルブログ 「やまぎしあいりとメロンパン」 Powered by Ameba
クッキーのイヤホンジャック。

可愛い乙女が樹脂粘土で作ったスイーツを販売していました(´∀`)

イベントが終わってから

あいちぃとブログチェックしちゃいましたが、

いろんな作品を作っている方みたいですよ→ブログ


素敵♪



あ。私でもわかるアニメといえば…


山岸愛梨 オフィシャルブログ 「やまぎしあいりとメロンパン」 Powered by Ameba-__ 1.JPG__ 1.JPG
そう、私が今はまりにはまっている、

ジョジョの奇妙な冒険です(笑)


フィギュアが販売されている時間、

メディコス・エンタテインメント さんのブースは

人気すぎてなかなかお近づきになれなかったのですが…

なんとかとらえた写真です。

ホント、信じられない長さの行列だったんですよー!!


↑写真は私の大好きなジョジョ3部の承太郎と、ディオ。

テンションが上がりました\(゜□゜)/


山岸愛梨 オフィシャルブログ 「やまぎしあいりとメロンパン」 Powered by Ameba-__ 2.JPG__ 2.JPG

ゴゴゴゴゴ♪


そして、ハイレベルなコスプレをしている方もいらっしゃいました。

アニメやゲームのキャラクターなど、

気合いの入った方々がいっぱい☆


その中でも、かなりクオリティの高いコスプレをされた方が…


山岸愛梨 オフィシャルブログ 「やまぎしあいりとメロンパン」 Powered by Ameba-__ 3.JPG__ 3.JPG
と、思ったら本物でしたーーー!!!(笑)

ちーばくん、遊びに来ていたんだね☆



楽しい休日もあっという間。

2月11日からはSOLiVEムーンに出演です。

やっぱり、私はバリバリお仕事をするのが大好きなので

またみなさんに会えるのが楽しみですo(^▽^)o


SOLiVEムーンは19時から22時

ウェザーニュースのサイトからお楽しみ下さい♪→SOLiVE24Ch.

アプリをダウンロード(無料)すると、チャットにも参加できちゃいます!


ニコ生『お天気お姉さんがニコ生やってみた』は23時から24時!

2ndシーズン突入です。

パワーアップするとかしないとか?

ぜひ、久々のニコ生も参加よろしくお願いします!


ニコ生→ウェザーニュースチャンネル

久々の生放送、ちゃんと担当出来るかなぁ。

私、あまり緊張とか不安が伝わらないみたいですが

結構ドキドキなんですよー!(>_<)

みなさんのメッセージにいつも支えられています。

今日の放送も、みんなと一緒に楽しく盛り上がれたら嬉しいなぁ(*^_^*)

読者登録してね

ツイッターフォローしてね♪→http://twitter.com/airin0609