科学技術館で毎週土曜日に行われている

科学ライブショー『ユニバース』!

ここで、片岡先生が3Dのオーロラを発表されるということで

急遽取材に行かせていただきました(*^o^*)


山岸愛梨 オフィシャルブログ 「やまぎしあいりとメロンパン」 Powered by Ameba-__.JPG

本当に3Dに見えてびっくり!

感動しました~o(^▽^)o


ユニバースのみなさんにも協力していただき、

SOLiVEサンセットで中継をつなぎました。

盛り上げて下さったみなさんに感謝!

見逃した方はYouTubeでチェックして下さいね。



ずっと楽しみにしていた今日のイベントが終わりましたが…

次のイベントのお知らせもさせて下さい。


2月17日(日)はソラウタ梅雨を2年連続で歌ってくれた

みたむ~こと見田村千晴さんのワンマンライブ!

ソライブファミリーのみたむ~ライブ、

サポーターみんなで応援しに行きませんか?


ライブ詳細はHPでチェックして下さいね→HP


そして、みたむ~ワンマンライブ直前イベント開催決定!

久々にあの【会える天気予報】が帰ってきますよー!!

しかも今回はツアー!!

イベントで盛り上がったあとは、みたむ~ライブで一緒に盛り上がりましょう!


【直前イベント詳細】

日時:2月17日(日)

    OPEN13:30/START14:00


場所:シーポート1号店

    東京都港区芝3丁目1-14

    日本生命赤羽橋ビル1F


担当キャスターは、

私、山岸愛梨と、

きっしーこと木島由利香ちゃん!


山岸愛梨 オフィシャルブログ 「やまぎしあいりとメロンパン」 Powered by Ameba-__.PNG

このツアーは直前イベントの会場にて、

見田村千晴さんワンマンライブのチケットを

購入いただいた方限定のイベントです!


チケットはみたむ~HPや、

ウェザーニュースタッチ、

もちろんフィーチャーフォンの方は携帯サイトから

申し込むことが出来ますよ☆


【ツアーの流れ】

13:30開場 入口でワンマンライブチケットを購入

(※ワンマンライブチケットは¥3500です。)


14:00 直前イベント開催

(※クイズやライブの予行演習で一緒に盛り上がりましょ~)


15:30 ワンマンライブへ移動

(※各自での移動となります)


16:30ワンマンライブOPEN

(※ライブ会場では別途¥500/1drinkが必要です。)



もちろん、私ときっしーもみたむ~ライブに行きますよ。

ライブで盛り上がる前に、直前イベントで一緒に楽しみましょう☆

この直前イベントはSOLiVE24では放送されないので

来てくれた方だけのお楽しみです(*^o^*)むふふ♪


正直、いつもの会える天気予報とはルールがちょっぴり違うので

みんな来てくれるのか不安。。。

みんな来てくれなかったらどうしよう。

結構気にしちゃう性格なので心配です(・_・;)ヒヤヒヤ。


みなさんに楽しんでいただけるように

今回も気合入れて頑張るので、

ぜひ遊びに来ていただけたら嬉しいです。

遊びに来てくれますか~!?(>_<)

読者登録してね

ツイッターフォローしてね♪→http://twitter.com/airin0609