SOLiVEムーンで発表されましたが、

ついについに、ウェザーロイドTypeA Airiちゃんが

3Dになりましたねー!!


山岸愛梨 オフィシャルブログ 「やまぎしあいりとメロンパン」 Powered by Ameba

ウェザーロイドアイリちゃんはお天気をお伝えしてくれるキャラクター。

初音ミクちゃんなどボーカロイドは有名ですが、

お天気お姉さんバージョンだと思ってもらえたらわかりやすいかな。


まばたきもするし、

もちろん口も動くし、

番組ではウィンクまでしていましたね!

可愛い(*^o^*)


声を担当している、中の人としては

とても嬉しいです♪


ネットでこんなニュースも出ていました。

マイナビニュース→http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130204-00000112-mycomj-sci


ウェザーロイドアイリちゃん、

どんどん成長していますね(*^o^*)

SOLiVE24で彼女の活躍をチェックしてみて下さいね♪♪

読者登録してね

ツイッターフォローしてね♪→http://twitter.com/airin0609