プロフィールが新しくなりました~(*^o^*)

みなさん、もうチェックしましたか?


山岸愛梨 オフィシャルブログ 「やまぎしあいりとメロンパン」 Powered by Ameba

出演番組や好きな季節・空、

左側には全国ツアーやソラトモパーティー、

ガンバ大阪さんとのJリーグコラボ企画の写真が載っています。

一番下は何の写真?なんてコメントをいただきましたが、

青のMVの写真ですね。


私はあんまり弾けたポーズが似合わない顔(?)なので、

いつもプロフィール写真のテーマは『ザ・お天気お姉さん』らしいです。

みんなプロフィールが新しくなったので

ぜひSOLiVE24Ch.からチェックしてみて下さいね(*^o^*)


SOLiVE24Ch.→http://weathernews.jp/solive24/


新キャスターさんも加わり、さらにパワーアップしたSOLiVE24!

私はこれからも、水曜日はSOLiVEナイト、木~日曜日はSOLiVEムーン担当です。

そうです。何も変わっていません(笑)

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


番組内容も少しずつ変わっていることに気付きましたか?

新しいコーナーも沢山始まるので、楽しみにしていて下さいね(´∀`)

今夜は23時~1時 SOLiVEナイト担当します。

よろしくお願いします♪

読者登録してね

ツイッターフォローしてね♪→http://twitter.com/airin0609


Pyun Pyunさん、第4コーナーさん、ヒカルさん、修架さん、聡ちゃんさん、

JOKMさん、FUYUZUKIさん、FREEDOMさん、まさっちさん、雷獣さん、

シャアさん、かずぴーさん、野球少年さん、プートトロさん、初代ねこバスさん、

タヌキさん、ひらひろさん、ゆう@埼玉さん、メロンちゃんさん、まーくんさん、

さまれさん、みっちゃんさん、ゆうまちぁんさん、Mooさん、振り飛車さん、

ノアおじさん、びーやまさん、マスカットさん、亀山田さん

※前回の記事へのコメントして下さったみなさん。ありがとうございました!

いつも元気もらってます~(^ε^)♪