この間、新キャスターほーりーといずみんの

歓迎会がありました!

みんなで焼肉屋さんへo(^▽^)o

スタッフさんたちも大勢集まって

かなり賑やかだったんですよー!


山岸愛梨 オフィシャルブログ 「やまぎしあいりとメロンパン」 Powered by Ameba-__ 1.JPG__ 1.JPG

キャスターも大集合☆

ここに写っていないあいちぃはコーヒータイムに向かいましたが

最初はいました(・∀・)


時間が限られているあいちぃができるだけお肉を食べられるように

スタッフさんとみんなでお肉を焼きまくり!

急いでいるのに、焦げてしまうほど

火力が強くなってしまったり

“焼きにく”くて、てんやわんやでした。


“焼肉”だけに、“焼きにく”い、ってね。


…。


山岸愛梨 オフィシャルブログ 「やまぎしあいりとメロンパン」 Powered by Ameba-__ 2.JPG__ 2.JPG

私はいずみんと同じ席。

緊張していたけど、そこがまた可愛い( ´艸`)

いっぱいお話できましたよ~♪


ちなみに私の右側のテーブルは、

森田さんを挟んでほーりーが座っていました。

途中、なんとももクロの【サラバ、愛しき悲しみたちよ】が

店内で流れ、『ほーりー、ももクロきたよ!』

と話しかけたら、並び順的に森田さんまでももクロ話に巻き込むことに(笑)

森田さんもももクロ聴いて下さいね、と宣伝しておきました(°∀°)b


ムーン前に番組準備をしていると

ほーりーといずみんが研修を受けている姿を見かけますが

1つ1つ、本当に一生懸命頑張っていましたよ!

私も大変だった研修を思い出します。

あの頃は毎日勉強勉強で失敗ばかりで、

何を話せば良いのかもわからなかったので

ネタ帳も持ち歩いて…(笑)

私も初心を忘れずに、1日1日頑張ろう☆


いくら一生懸命頑張っているとはいえ、

やっぱり最初は緊張しちゃうと思うので

みなさんもぜひチャットに参加したり、

番組を見ながら応援してあげて下さいね(*^o^*)

二人の番組デビューは今日、21日(月)!


いずみんは13時~15時SOLiVEコーヒータイム

ほーりーは23時~1時SOLiVEナイト


SOLiVE24Ch.→コチラから♪


私見よーっと♪(^ε^)♪


読者登録してね

ツイッターフォローしてね♪→http://twitter.com/airin0609


聡ちゃんさん、ヒカルさん、総司さん、FREEDOMさん、

ひらひろさん、タヌキさん、ゆうまちぁんさん、野球少年さん、

プートトロさん、$太さん、ジュノーンさん、ふぃりさん、

さまれさん、雷獣さん、ゆう@埼玉さん、びーやまさん、

白蛇の紋章さん、振り飛車さん、て~ちゃんさん

※前回の記事へのコメント、ありがとうございました!

元気もらいましたよ~!o(^▽^)o