最近バタバタでブログに載せられていませんでしたが、

この間、【山田町復興 皇居クリスマスチャリティーマラソン】に

出場してきましたーーー!!


東日本大震災からの復興に取り組む山田町をもっと知ってもらおう!

という目的のマラソン大会なんだそうです。


元陸上部の私♪

部活でやっていたのは短距離だけど、走るのは大好き☆

マラソン大会に出たいなぁと、ちょうど大会を探していたところだったんです!

参加費の一部が山田町に寄付できるチャリティーマラソン。

少しでも震災復興のお手伝いができたら、

自分に負けずに頑張って走れるような気がしたので、

雑誌で見かけてエントリーすることを決めました。

その雑誌というのがコチラ。


山岸愛梨 オフィシャルブログ 「やまぎしあいりとメロンパン」 Powered by Ameba-EC20121228194616.jpeg

マラソン大会の存在を知ったキッカケは

まさかのももいろクローバーZでした(笑)


大好きなももクロと、エヴァQ特集が見たくて買った雑誌に

マラソン大会の詳細が載っていました。


そして!心強い仲間がこの2人!
山岸愛梨 オフィシャルブログ 「やまぎしあいりとメロンパン」 Powered by Ameba-__.JPG

さーやんとなっちゃん!

おは天同期の10期3人で走ってきましたー!!


当日は冷たい雨で厳しい寒さでしたが、

3人だったから頑張れました。

1度も歩かずに完走できましたよ♪
まぁ、5キロですけどね(笑)

最近あまり走れていなかったので

意外と長く感じました。


フルマラソンはもう走りたくないけど…(・_・;)

もう少し練習して、10キロくらいのマラソン大会に出たいなぁ。


みなさんは最近、スポーツしていますか?(*^o^*)

マラソン大会、おすすめですよ~♪

読者登録してね

ツイッターフォローしてね♪→http://twitter.com/airin0609

エリさん、びーやまさん、て~ちゃんさん、初代ねこバスさん、

タヌキさん、えあろぱぱさん、トラックマーくんさん、れんりさん、

シロさん、FREEDOMさん、ひささん、プートトロさん、聡ちゃんさん、

Mooさん、かねこさん、クマさん☆、ゆう@埼玉さん、トシユキさん、

マスカットさん、かずぴーさん、ジンゴロさん、謎の男さん、

ポラリス@みけにゃんさん、ひらひろさん、ノアおじさん、まーくんさん、

シャアさん、かずやさん、ジュノーンさん、総司さん、野球少年さん、

ひでやんさん、なおじいさん、ふか茶っんん?さん、kunicさん、

ファトワさん、ふぃりさん、みっちゃんさん、しょうたさん、

たかどんさん、亀山田さん

※コメントありがとうございました!

これからもよろしくお願いします~~o(^▽^)o