photo:01



クリスマス特番、かなり盛り上がりましたー!
みなさん、参加ありがとうございます(*^_^*)

プレゼント当選された方も、
はずれちゃったという方も、
少しでも楽しんでいただけたら嬉しいなぁ。
感謝の気持ち、伝わりましたか??
きっと来年もプレゼント企画はあると思うので、
またチャレンジしてみて下さいね。
かなりの倍率ではありますが…(´Д` )

写真は、プレゼントの写真と、
お手紙と、ギリシャ神話CD!
もちろん、血が出る内容です((((;゚Д゚)))))))
刺激的!!!
悩んで悩んで、
お気に入りの神話を収録しましたよ。

今日は早起きして、
ソラウタMV撮影!
あんまり眠れなかったので
ちょっと心配ですが…。
撮影場所があの場所なので、楽しみ☆


そこでお知らせなのですが、
撮影のため、本日のムーンは
お休みさせていただきます(._.)

撮影、頑張ってきまーす\(^o^)/


iPhoneからの投稿