今朝8時はふたご座流星群がピークを迎えました。

昨日の夜から早朝にかけて、

流星観測でちょっぴり寝不足な方も多いのでは?

高気圧パワーでお天気もバッチリ☆

新月直後だし、条件がかなり良かったですよね~!


流星特番【SOLiVEスター】では、

シュンシュンシュンシュン、

ポンポコポンポコ(?)、

流星が流れていましたよねー!!


ゴールラッシュでした!


私も千葉で『あれ?今流れたかな?』っていう感覚がありました。

はっきり見えなかったけど、あれは流星だったのかなぁ。


実家ではあいりパパ&ママも流星観測をしていたらしく、

2ゴール決めた報告がメールで届きました(笑)

さすが埼玉!

埼玉最高☆

埼京線最強☆←あ、これは関係ないか。


みなさんにたくさんの流星をお届けできたことを

お友達のマドモアゼル・アイリーンさんも喜んでいました。


山岸愛梨 オフィシャルブログ 「やまぎしあいりとメロンパン」 Powered by Ameba-__.JPG

次は年明けスグのしぶんぎ座。

しぶんぎは毎年厳しい戦いになるんですよねぇ。。。

お楽しみに。


今日は19時~SOLiVEムーン、

22時~ニコ生【お天気お姉さんがニコ生やってみた】担当!

ニコ生はウェザーニュースチャンネルから

見ることができますよ~→ニコ生ウェザーニュースチャンネル


今日も参加よろしくお願いします~o(^▽^)o

読者登録してね


FUYUZUKIさん、かずぴーさん、聡ちゃんさん、

タヌキさん、kunicさん、キラ01さん、ゆう@埼玉さん、

ひささん、ゆうまちぁんさん、プートトロさん、

FREEDOMさん、かねこさん、真ちゃんさん、タジーさん、

かずさん、野球少年さん、亀山田さん、

とみやんクローバーZさん、snacckyさん、

たかどんさん、カンベさん、コロさん、総司さん、

ひらひろさん、なおじいさん、のりちゃんGtさん、ゴッツ99さん

※前回の記事へのコメント、ありがとうございました。

これからもよろしくお願いしますo(^▽^)o