今日も番組への参加、ありがとうございます!

水曜日はSOLiVEナイトの日☆

星と宇宙とオーロラがテーマの2時間です。


今日はオーロラとふたご座流星群がテーマでした。


アラスカからの生中継、テンションが上がりましたね。

片岡先生たちに協力していただいて、

今回も美しいオーロラの様子を届けていただきました!

感謝(*^o^*)


アラスカでの生活のお話もびっくり。

寒さに耐えながらあざらしを捕まえる生活かと思いきや、

自転車に乗っている方もいるだなんて!!


結構普通に生活できるんだなぁ。

なんて思っていたところに、ゴボウの旅のお話(笑)


あ、バナナの実験もびっくりでしたね!

私もアラスカへ行く時はバナナを忘れずに持っていきます。


山岸愛梨 オフィシャルブログ 「やまぎしあいりとメロンパン」 Powered by Ameba-__.JPG

Fromあいりのコーナーは、

もちろん、ふたご座のギリシャ神話です。


6月生まれの私はふたご座!

私にとっても、ちょっぴり特別な流星群です☆ミ


流れ星、たくさん見られると良いなぁ♪

読者登録してね

ツイッターフォローしてね♪→http://twitter.com/airin0609


おぎさん、かずぴーさん、エリさん、FREEDOMさん、

シャアさん、びーやまさん、江ノ電moveさん、

ゴッツ99さん、かぅんとさん、聡ちゃんさん、ジャスのパパさん、

ひらひろさん、ゆう@埼玉さん、タジーさん、

ポイスケ★さん、雷獣さん、野球少年さん、わたちゃんさん、

かねこさん、カラブランカさん、第4コーナーさん、

とみやんクローバーZさん、なおじいさん、真ちゃんさん、

aeropapaさん、プートトロさん、ひささん、のりちゃんGtさん

※前回の記事へのコメント、ありがとうございます。

みなさんのコメントからパワーをもらいました(≧▽≦)