山岸愛梨 オフィシャルブログ 「やまぎしあいりとメロンパン」 Powered by Ameba-__.JPG

きっしー、あいちぃ、なっちゃんとゴハン!

いっぱいお喋りしてきました(・∀・)るんるん♪


今日はSOLiVEナイト!

23時~1時放送です。


もちろん、14日にピークを迎えるふたご座特集です。

ロマンチックなゲストさんをお招きして、

楽しく盛り上がりますよー!


毎年ふたご座はタップリ流星を見せてくれるので

期待しちゃいますね(*^o^*)


今夜のSOLiVEナイトを見れば、

SOLiVEスターが100倍楽しめる…かも!?

見てくれますか~??(*^o^*)

読者登録してね

ツイッターフォローしてね♪→http://twitter.com/airin0609


破壊王さん、プートトロさん、びーやまさん、Plasmaさん、

FREEDOMさん、聡ちゃんさん、Mooさん、エリさん、

横須賀さん、ジュノーンさん、タヌキさん、まさっちさん、

おぎさん、ジャスのパパさん、ゴッツ99さん、

FUYUZUKIさん、のりちゃんGtさん、シャアさん、

とみやんクローバーZさん、ひらひろさん、

ゆう@埼玉さん、野球少年さん、かねこさん、

第4コーナーさん、なおじいさん、あげぎょ♪さん、カサブランカさん、

真ちゃんさん、James Douglas Morrisonさん、ひささん、

かずぴーさん、みっちゃんさん、ふぃりさん


前回のブログへのコメント、全て読ませていただきました!

これからもよろしくお願いします(°∀°)b