昨日もSOLiVEムーン&ニコ生、かなり盛り上がりましたー!

参加、ありがとうございます(*^o^*)


あ、昨日の番組後に撮った写真を載せますね。


山岸愛梨 オフィシャルブログ 「やまぎしあいりとメロンパン」 Powered by Ameba-__.JPG


↑どんな状況??(笑)


もうすぐふたご座流星群がピークを迎えますね。

最近、番組が終わってお家についてから

星を撮る練習中☆

本当に短時間ですが、こまめにカメラをいじるようにしています♪


流星って、撮れるのかな??


パチパチ撮っていたらたまたま写ってた!

なんてラッキーなことはあるんでしょうか?


関東は晴れマークが続いているので

ふたご座流星群の日に狙おうと思います。


寒さで心が折れていなければ、ですが。。。


いや、まずは普通に星を撮れるようにしなきゃ。

イマイチ、まだまだカメラの仕組みをわかっていません。


みなさんは、流れ“星”に何をお願いしますか~?(´∀`)

ぜひ教えて“ほし~”♪


…。


読者登録してね

ツイッターフォローしてね♪→http://twitter.com/airin0609


よし鉄さん、野球少年さん、プートトロさん、タヌキさん、

ゆうさん、聡ちゃんさん、初代ねこバスさん、FREEDOMさん、

ひささん、やまちゃんちゃんさん、スナイパーさん、Mr. Mojo Risinさん、

きよみずさん、浦和ヨッシィさん、KAZUさん、音野様さん、

エリさん、Mooさん、yasuhikoさん、みっちゃんさん、ひらひろさん

前回の記事へのコメント、ありがとうございました(^ε^)♪